

見世物*_*v

0427_160511.jpg0427_160413.jpg
0423_193027.jpg
ラルクの電卓とH氏のワッペンVVV
続会の特典としてやっぱりH氏のほうがカッコイイ、でも、毎年は一緒みたい・・・ラルクの名刺ケースがほしいな~何年後で取れるな?~~~泣くTT
で、54期の会刊に掲載したライブ写真は素晴らしい
T_T素晴らしいだから、悲しい・・・私はチケットにも会ってないように傍観者になりました・・・こんな無謀な馬鹿らしい事が絶対二度とやりません><!!!
最後に、きっと見えないはずが、薫ちゃんに有難うが言いたい、いつもいつもお世話になりました、超貧乏だから、なんのおみやげも偽清春さんに渡せてなかった・・・自分打つ・・・飛び・・・

秒殺@@!!!

4316918-1842266.jpg
死んだ死んだ!!こんな弱い目付きで狙う私は、もう、ダメだ>皿<!!!
上海に艶やかで美しく出演した後でまさか弱い受けのスタイルに気分転換したいの?
或は、こんな姿のH氏は本格のH氏ですか?そう言えば、最近のV団にも受けようなキャラクターの写真ドンドン出た!やっぱりやっぱり!あんたは受けなんか!!!!
キャーーーーーー!!!!
上海のCHUは最高!台湾も最高!!HT&THラブラブモエ劇場がどうぞ御続けてください!!!

+++++ももの割れ線+++++
0427_080612.jpg
涙もう家に帰りましたT0T!!!!!最後の写真だTT
もも><もも><もも><I miss youTTTTTTTTTTTTT
濡れる目付きを覚えている、フワフワの毛を覚えている、洗った後のシャンプーの香りを覚えている、私にも絶対わすれないよ><!!!!!!!

また会いましょう~

Img256406932.jpg
笑顔のまま、君と会える気がする
笑顔のまま、君と会うならいいね
笑顔のままの君と会えて、よかった
まだ会いましょうよ!

yuki><まだどこかの会場で写真を撮ろうぜ!約束するよ!
P1040382_convert_20080420161125.jpg
シエルちゃん、まだ一緒にハイドを見ろぜ!約束するよ!P1040405b.jpg

あのねぇ、わざわざ見せびらかしたくないけど、やっぱりこんなことが我慢できね><
今年自分の幸運水晶の色合わせはね、上海限定のリストバンドとはぜんぜん一緒じゃないか???
きゃぁああああ~~~やっぱりやっぱり!私はいつまでもどこまでもラッキだーねぇ!

P1040380.jpg

また誕生日~0(^0^)v

奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄これです~~~!!!
スープちゃん~~~どうもありがとう~~~お前のようなラルクとゼンゼン関係ないやつはこれまで用意しましたが、死ぬまで感動しっております泣く><(敬語上手い*V*)
1984年の鼠切手も大好き大好き大好きです!きっと御守りとして財布に入れます><!!!!!
再度m(><)m!!!

0415_114935_convert_20080415131104.jpg

おいおい~ほかのヤツ達のプレゼントはどこ~~~?jumee☆whyL

补完:最惊喜的礼物出现!!!


啊~~~~~~MOMO我终于有一只叫MOMO的小公狗了~~~~~~~!!!土豆333!!!!!乃真是偶的贴心小棉袄儿~~~~~~~我一定会好好对待偶儿子的!!!!!!!!

最後の最後に:
スープちゃんからの赤十字架のビアスと鼠切手とL団カード、ありがとう!
龊ちゃんからの白い恋人と黒にゃんチャン、ありがとう!
yukiからの紫白リストバンド、ありがとう!
ポテトさんからのももちゃん、ありがとう!
皆は優しいなあああ><!!!これからきっともっともっと幸せになろうよ!!!

阳春四月

龌在某服装公司实习一月得期限快满了,经历过两次午夜加班之后发觉夜宵的美味了
也好~工资不够,加班来补,我自己的押金我自己存,我们要争取在加班加点的奋斗下月薪超四千!!!哦也~~!!!
宝山真是个好地方~某些方面的生活水准甚至远在淮南之下,比如说芒果的价格,于是初到那边的头一礼拜吃到喉咙发炎上火==
找了一个礼拜工作,找了一个礼拜房子,找到一个曾经的虹饭,找到几家好吃的麻辣烫;追着班车在寒风中跑到绝望沮丧,半夜里在游歌的沙发上边睡边唱,在宿舍客厅的小沙发上蜷曲到天明;人情冷暖这东西说起来太圣女,自己也干过很不上道的事情,于是觉悟>怨念,好好工作好好挣钱~

视听会去了,趴在楼梯上看荧屏闪动;LARCAFE去了,对着寒酸的HYDE SET一脸苦笑,对着玻璃柜里的白衬衫一脸荡漾;干掉他和心火的碟都买了,老头的小人书跟羽毛笔都订了
我也觉得我够小强,何时何地都不忘记应援销量,在日本养成了坏习惯==
在最不爽周围人的时候,忘记看了哪一段,突然觉得,原来还有能让我觉得美好的人存在,这世界还不算太坏^_^V
有人离开了,一直有人离开着,我还在站在原地,因为这里很幸福
