

見世物*_*v

0427_160511.jpg0427_160413.jpg
0423_193027.jpg
ラルクの電卓とH氏のワッペンVVV
続会の特典としてやっぱりH氏のほうがカッコイイ、でも、毎年は一緒みたい・・・ラルクの名刺ケースがほしいな~何年後で取れるな?~~~泣くTT
で、54期の会刊に掲載したライブ写真は素晴らしい
T_T素晴らしいだから、悲しい・・・私はチケットにも会ってないように傍観者になりました・・・こんな無謀な馬鹿らしい事が絶対二度とやりません><!!!
最後に、きっと見えないはずが、薫ちゃんに有難うが言いたい、いつもいつもお世話になりました、超貧乏だから、なんのおみやげも偽清春さんに渡せてなかった・・・自分打つ・・・飛び・・・
コメント

No title

你奶奶的,欺负我看不懂啊~~~
不过,最后那副图上面的东西很…………………………很美~~!!!!!!!!!

No title

打中文额自己就看不懂了//////
比如楼上你的名字现在看来就是
一个点+一个上波浪线////////
意会意会~锻炼一下日语四级阅读么~v-91

No title

ちょっと・・・何で見えるはずがないと勝手に思い込んでたのか説明してもらいたいなぁ・・・
ここは一日おきにちゃんと通ってますよv
後はね、誕生日なのにプレゼント贈らなかったんでこっちこそごめんね・・・

No title

哇~好黄好暴力阿> <

No title

あ。。。なんで?なんで私はいつもHサイトに選ばれるの?==
あのう、薫ちゃん、こっちのアドレスを教えてあげた?知らないと思った。。。
ちゃんと見守って頂いてありがとうねぇi-80
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

