

また誕生日~0(^0^)v

奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄これです~~~!!!
スープちゃん~~~どうもありがとう~~~お前のようなラルクとゼンゼン関係ないやつはこれまで用意しましたが、死ぬまで感動しっております泣く><(敬語上手い*V*)
1984年の鼠切手も大好き大好き大好きです!きっと御守りとして財布に入れます><!!!!!
再度m(><)m!!!

0415_114935_convert_20080415131104.jpg

おいおい~ほかのヤツ達のプレゼントはどこ~~~?jumee☆whyL

补完:最惊喜的礼物出现!!!


啊~~~~~~MOMO我终于有一只叫MOMO的小公狗了~~~~~~~!!!土豆333!!!!!乃真是偶的贴心小棉袄儿~~~~~~~我一定会好好对待偶儿子的!!!!!!!!

最後の最後に:
スープちゃんからの赤十字架のビアスと鼠切手とL団カード、ありがとう!
龊ちゃんからの白い恋人と黒にゃんチャン、ありがとう!
yukiからの紫白リストバンド、ありがとう!
ポテトさんからのももちゃん、ありがとう!
皆は優しいなあああ><!!!これからきっともっともっと幸せになろうよ!!!
コメント

No title

もも><
お誕生日てすね~~=333=
回来给你带法国巧克力吃哈。

No title

阿花我晚上收到一只小狗!!!!!!!!

No title

=口=
乃自己都养不起还养狗狗瓦OMG

No title

捏住!!
小鼻子真可爱》《
不像这边都是大型犬,有条还好色TAT
桃子你的手机号现在用的是哪个瓦?

No title

生日快乐~~龌!!
回头我要去亲自抱抱~~~两个momo一起抱!!!

No title

死洋洋看到我都不抱我TAT

No title

花你表咒我啊~~~~!!!!
我好可怜啊!~~、
我不是在你那留言了吗?

No title

我哪有诅咒你= =
你在哪留言的瓦?

No title

你博客现在怎么有密码了?

No title

恩,其实很好猜瓦。GA的生日瓦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

